にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

インソール2枚攻撃

100416adizero.jpg

シューズを買った時に入っていたインソールの上にスーパーフィート。
インソールの2枚重ね。これでインソール効果が倍増!!!

・・・というわけではない。
ダイトレの1週間前に勝尾寺へ走りに行く時、
シューズにスーパーフィートを入れるつもりが、
最初に入っていたインソールを抜き忘れて、その上に敷いてしまった。
それに気付いたのが2週間も経ったきのうの朝。
同時に「あの時の巨大な水ぶくれの原因はこれだったのか」ということにも
気付いた。・・・・・まったく、何年ランナーをやってるんだか。

ダイトレに鍛えてもらった体が退化する前に継続して運動しておこうと思い。
水曜日はスイム1,500m。
木曜日は朝からチャリ通、夜は1カ月ぶりにラン・ウォークスタイルの
練習会に参加して大阪城公園のクロカンコースをランニング。そのあと
チャリ帰宅。合計バイク42キロ、ラン11キロ。
本日、スイム2,300m。

<< 母の冷蔵庫 | ホーム | スイムのブランク1カ月 >>


コメント

フルマラソン

走ってきました!
2006年のホノルル以来ですi-179
結果5時間4分です。サブ5目標だっただけに悔しいですi-237
練習不足でした。28キロで足が出なくなりました
次回は練習します。トレランを練習に取り入れた方がいいですかね?(今回アップダウンコースだったので)

お疲れさまでしたぁ!

★しんさん
うおお~、お疲れさまでした。
この週末だと、暑かったんじゃないですか?
私は今、フルマラソンから少し遠ざかっているので、フルを走れる人を妙に尊敬しちゃいます。
トレランの苦手な私が言うのもへんですが、アップダウンのコースで練習すると平地が楽に感じます、私は。
次回・・ということは、まだこれからもエントリーされるんですね。頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP