にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

また血尿

5月4日の朝、家の近所を10kmランニングして帰ってきたら血尿が出た。
2年前にサイクリングの途中で血尿が出て以来。
いろいろ調べてみると、痛みや発熱の伴わない血尿は危険な可能性が
高いらしい。腎臓がんとか、前立腺がんとか・・・。

ひぇ~~~。

てことで、GWが明けて早速泌尿器科へ行ってきた。
ここへ行くのも2年ぶり。

今回は、2年前にはしなかった「お腹のレントゲン」というのを撮った。
その結果は、「何も異常ありません」。
そして、やはり2年前と同じように、あしたは朝から水をガブガブ飲んで、
膀胱を膨らませてからエコーを撮りに来てくださいと言われた。
おお・・・またあの、膀胱が破裂しそうな思いをしなければならないのか。

そして今日は、尿も採った。
尿にがん細胞が混じっているかどうかの結果は1週間くらいかかるらしい。
ドキドキ・・・。(←でもたぶん関係ないと思っている)

きのうはなんとなく心配で運動する気にならなかったけど、
そのへんは切り替えの速い楽天家のつもりなので、
今日は事務所との往復をバイクで44km。
あと、夜にプールでスイム2,000m。

そうそう、プールで泳いだあと、マイカルの中にある酒屋でビールを
買ったら、店員のお兄ちゃんが変わったお兄ちゃんだった。
何が変わっているのかと言うと、接客の時に語尾をめちゃくちゃ省略する。


「せーっ!!」=(いらっしゃいませ)


「ぞーっ!!」=(どうぞ)


「たーっ!!」=(ありがとうございました)


こんな世界一短い言葉なのに、その場にいると何と言ってるのかが
理解できてしまうのがすごい。

<< はじまりはいつも雨 | ホーム | 気になってたけどできなかったことをするGW >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP