にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

洋楽ヒットチャートオンパレード

100525live.jpg

この店をどう呼べばいいのか、
ダンス・ミュージック・レストラン?
もっと単純に、ライブ・レストラン?

生バンドの演奏する曲は、ワム、エアロスミス、シンディ・ローパー、
フィル・コリンズ、ベイ・シティ・ローラーズ・・・などなど。

昔いた会社で、自分のチームにいたコピーライターがディスコ好きで
よく連れていかれたなーとか、初めて海外旅行に行った時、
ディスコで踊っていた外人でメチャメチャかっこいいのがいて、
それを見て以来、いっつもそいつのマネをして体を動かしてるよなーとか
そんなことを考えながら、知合い10人くらいと一緒に踊っていた。

歌ってもいないのに声が枯れてるのはどうしてなんだろう。
バンドの音が大きいから、大声でしゃべってたからか。

それにしても、ミラーボールのある店に行ったのも久しぶりなら
スイム、バイク、ラン以外で体を動かしたのも久しぶりかも。
今朝のチャリンコ通勤で汗をかいたのでどうせシャツは湿ってるし、
なぜかいくらでもビールが入っていくし、
大音響の中で時間が過ぎていったけどそれなりに楽しかった。

ここは大人の店だ。
その証拠に、自分より年上であろうとおぼしき女性がたくさん
最前列でノリノリになって踊っていた。
あの人らと友達になったら、エネルギーぜんぶ吸い取られそう・・。

<< 空気抵抗の小さいフォーム | ホーム | うまく焼くには・・ >>


コメント

行ってみた~~!!

いいな~~!!
そんな店!!
絶対踊りながら歌っちゃって汗だくになっちゃうし~~!!
ランウェアでないと行けないかも??

>ワム、エアロスミス、シンディ・ローパー、
フィル・コリンズ、ベイ・シティ・ローラーズ
まさに同世代、食指がうようよと動き出しそうな名前のオンパレードですね。
このお店要チェックです。
ググッテみよっと。

ハハ、みんな同世代なんや・・・

★ナリシンさん
そうですね~、ランニングウエアで行ったら汗をかいても大丈夫ですね。汗だくになった方がビールもおいしく飲めますしねー。
ただ、バイクジャージで行ったら浮くかも・・・。

★tacocoさん
tacocoさんのコメント読んで私も思いました。
アグレッシブなtacocoさんにピッタリの店かも。
茶屋町アプローズの地下です。
誘ってもらったらご一緒しますよ~。

アカン疼きましたぁ!

こんなお店でじっとしてろって方が拷問ですよね!ええっすね!今度はコッチも練習しといてくださいね!

う、疼きますか

★シンさん
いや~、ステージを見ていて、みなさんプロだからめちゃめちゃ上手いのは当たり前なんですけど、楽器ができるってカッコイイなーって、つくづく思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP