にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

Winter is back

寒いやないの!まるで冬が戻ってきたみたい。
でも走るのにはちょうどいい気温かもと思いながら
仕事帰りに大阪城公園で走ってきた。

時間の流れというのは速いもので、ちょっとサボっていただけなのに
気がつけば1週間ぶりのランニング。
気温は5月とは思えないくらい低いけど、走っていたらそれなりに温もる。
大阪城公園の、アップダウンのあるクロカンコースでいい汗かいてきた。

そのあとは、なんとなく流れで森ノ宮の「ランチョン」へ行き、
ビールとベジタブルメニューで晩ご飯。

100527runchion01.jpg

この店は定番メニュー以外に、その時その時で新しいメニューが
出たりするんだけど、今日いただいたのは
あ、メニューの名前を忘れた・・・・
・・・・「ベトベトそば」だったっけ、「ヌルヌルそば」だったっけ。

早い話が、定番メニューの「茶そばサラダ」の具に
今回は山芋、なめこ、納豆など、糸を引くものが使われている。

食べてみたら、これがなかなかウマイ!
カラダにもすごくよさそうだし。

100527runchion02.jpg

やるなー、シェフ。

途中で停電もあったけど。

100527runchion03.jpg
↑一瞬、余興でも始まるのかなと思ったけど、ホンマの停電だった。

<< おいしいパン屋さんを目指せ | ホーム | 空気抵抗の小さいフォーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP