にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ツキが変わる

先週はずーっとヒマだったけど、今週は予定していた仕事が
動き出したのもあって、運動する時間がないほど忙しい。
こんな忙しさが来週も来々週も続いたらいいんだけどな~。
なにせ今の3~4倍の仕事が入ってこないと会社は黒字にならない。
でも、何が何でもこの不況を乗り切っちゃるぞー!!
(って気合いだけじゃ無理か)

ただ、ラジオで聞いた占いによると、
今週、一番運勢がいいのは射手座らしい。(ヤッター\(^▽^)/)

 (♪~ヒーリング系のBGM~)
「射手座、思わぬ臨時収入があるかもしれません」

臨時収入はいらないから、安定した収入がほしい。



今日から6月だから、ヒマだった5月とはおさらばして、
文字通りツキが変わることを期待しつつ、
「ヒマだった5月」はたっぷりトレーニングができたのかというと、

スイム:13.5km
バイク:407km
ラン:113km

4月よりわずかに増えたものの、自分の予定や理想よりずっと少ない。
(もともと予定や理想なんて持っていないけど・・)

でも、思ったよりも少なかったからといって反省はしていない。
いつも自然体だし、練習したい気持ちが続いたら練習を続けるし、
今日は気持ちが乗らなくても、あしたの朝はいつもより早く目覚めて
ストレッチをして玄関を出て行くかもしれないし。

根拠はないけど、なんとなくそうやって自分を信じているところが
自分のいいところなんだと、自分では思う。
危機感がなさすぎというウワサもあるけど・・・・。

<< 事務所?喫茶店? | ホーム | おいしいパン屋さんを目指せ >>


コメント

あせってます

練習出来てますねぇ~

こちらは出張ばかりで全然です。
あせるわぁ~

泳げるやろか…
v-11v-11v-13

という事は?

私も今週はいい運勢という事ですね。
臨時収入があった場合は私が引き受けますね(笑)

★アイーダさん
高島トライアスロンまで3週間。悔いなくスタートラインに立てるようにトレーニングしたいです。
完走したら打ち上げしましょね。

★muraPさん
あきません!臨時収入はいらないからと言いながらも、やっぱり臨時収入はうれしいです。ま、私とmuraPさんと、どっちに入っても、どーせスイーツかアルコールに化けるだけでしょうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP