にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

龍馬もアメリカに行きたかった

ゆうべは録りだめしていた龍馬伝を3話連続で見て、
それでも12時に寝ることができたせいか、今朝は早く目が覚めた。
仕方がないので(イヤならやめときゃいいんだけど)朝ラン10k。

寝起きの体でジョグっているだけなのに、いつもより足が重く感じる。
バイクに乗った翌日のランだから足が重たく感じるのか。
こんなことでどうするんだ。
レースなら同じ日に連続でやらなければならないのに。


昼間はアメリカ帰りの自称トレイルランナーという人がやってきて、
アメリカのレースで遭難して死にそうになった土産話を聞かせてくれ、
iPadを使って写真をスライドショーで見せてくれた。
こっちもヒマなので、ゆっくり話を聞くことができて、ゆっくり写真を
見ることができた。・・・つまり今日も事務所は喫茶店状態。

アメリカには3回行ったことがある。
・・・って、実を言うとハワイばっかり。本土には行ったことナシ。
でも写真を見てると、行ってみたいな~って気持ちになってしまう。
龍馬が夢見た時代と今は違うけど、
わしャいつかアメリカのでっかい自然を見てみたいぜよ。


夜は今月初のスイム。
久しぶりだから不安だったけど、まあまあしっかり泳げた方かも。
自分の場合、泳がないと体重が増える傾向にあるんだけど、
しばらく泳いでいなかった割には300gほどしか増えていなかった。
(ほっ・・・・)

<< 高級マンションのスポーツクラブ | ホーム | バイクで走っている時間、止まっている時間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP