にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

チープで贅沢な夕食

朝から淀川沿いをTREKで下ってチャリンコ通勤22K。
朝ランなりチャリ通なり、意識して体を動かしていないと、
職場に着いたらあとはデスクワーク中心だから、ほとんど体を使わない。
今日は夜に打ち合わせがあるので、なおさら朝のうちに運動を
しておかないと、まったく体を動かさない一日になってしまう。

夜9時過ぎからメンバー7人で始まった打ち合せは11時過ぎに終わった。
その中の4人でラーメン食べて帰ろうと思ったら
ラーメン屋の外まで客が並んでいたのであきらめた。
でもラーメンとビールを体が欲していたので、
コンビニで買って店の外のテーブルで晩メシ。

ラーメンの陶器の鉢が発泡スチロールに変わって、
中ジョッキが第三のビールに変わったけど、逆にこれはこれで満足。
オープンエアーで、ミニミニビアガーデンみたいな・・・。

100609yamazaki.jpg

子供の頃も、大人になってかなり経った今も、
無性にカップヌードル・カレーを食べたくなる時がある。
プラス缶ビールと、オマケにコロッケひとつ。
チープで贅沢なひととき。

<< 継続は力・・ってわかってはいるけど | ホーム | 高級マンションのスポーツクラブ >>


コメント

ディリーヤマザキですね

コンビニの店頭にテーブルが用意されてるなんて 
良いアイディアですね~ しかもお洒落な!(^0^) 
コンビニの前で立ち食いしてる大人は行儀悪いし 
見た目にも不愉快ですもんね(^^;

同感!

『日清カップヌードル・カレー味』、私も無性に食べたくなる時があります。これってなんなんですかね。
幼少時代から食べ続けている味は他にもあるけど、このカレー味は特別ですね。

B級・・いやC級グルメ?

★らんらんさん
なるほど、テーブルを置くことで、コンビニの前で立ち食いしている大人や座り食いしている学生を減らす目的もあるのかも・・・。
でもほんと、夜の風に吹かれながらカップラーメンとビール、気持ちよかったです。

★すし一さん
やっぱり日清はすごいです。カップヌードルを超えるカップラーメンは未だにないし、カップヌードル・カレーを超えるカレーラーメンも私は知りません。高級な食べ物じゃないのに、どうしてこんなにおいしいんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP