にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

トラウエア届く

今朝は久しぶりに、珍しく、二度寝せずに、目覚ましの音に合わせて起きた。
朝はだいたい雨が降っていなかったので走るチャンスは何度もあったのに
気がつけば6日ぶりのランニング。
続けることは難しいのに、どうしてサボった日はすぐに積み重なるんだろう。

続けている時とサボっている時とで、時間の流れるスピードに
すごく差があるような気がする。
サッカーの中継でも負けてる試合は残り時間が短く感じるし、
勝ってる試合は残り時間がすごく長く感じるのと同じ?



今週から忙しくなる予定が、仕事が動かなかったので9時頃に事務所を出て
帰りにプールで軽くスイム1,600m。こちらも4日ぶり。


今日は今シーズンのトライアスロンウエアが届いた。
去年の伊良湖で落車してウエアが破れてしまったのでやむなく新調。
ブランドは同じ2XU。
でも今年は赤じゃなくて白と青。

100621wear.jpg

本来なら行きつけのトライアスロンショップで買うのが義理だと思うけど、
出費を抑えたいので海外通販で安く買っちゃいました。
ごめんなさい。小市民な私を許して~。

<< トラブルは重なるもので | ホーム | バイクの重量測定 >>


コメント

大阪の人がトラウエアといったら、阪神タイガースのユニフォームかと思ったけど、ちがった。

★桂子さん
タイガースのユニフォームですか。
全身タテジマ?それとも黄色と黒のハッピ、はたまた虎の刺しゅう・・・いやいやトラッキーくんのかぶりモン。どれを着てレースに出るのもイヤだ~。

ワタシもてっきり 虎ウエア と思ってしまいました。
ホントのトラウエアってお高いって聞きました。ランウエアの比じゃ無いそうな。。。
でもどこが違うのだろうか?と無知なワタクシです。

自宅PCならとってもサクサク開くまことさんのブログです。

高いんです

★Paraさん
すみませーん、まぎわらしい、いえ、まぎらわしい・・?・・表現をしてしまって。
ホントのトラウエアって高いんですよ。いえ、バイク用のシャツも高いんです。胸にファスナーが付いていて、背中に小さいポケットがあるだけなんですけどね、ランニングウエアの倍以上するんじゃないでしょうか。

>自宅PCならとってもサクサク開くまことさんのブログです。
・・ってことは、私のブログがご迷惑をかけているわけじゃないんでしょうね、きっと・・おそらく・・。少し気が楽になるかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP