にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

2年

あの日から、6月25日で2年。

「もう2年か・・・」

「え?もう2年?」

何人もの人がそう言う。
この月日の速さはなんなのか。

今年の命日も、たくさんの人が集まってきた。
命日とご夫婦の結婚記念日が同じだから、
みんなお祝いをするような気持ちで、花やお菓子を持ってきたりする。

100625chiyo02.jpg

もうランニングの練習会には来ていない人も、
この日だけはやってくる。
仕事が忙しかったら、遅い時間からでもやってくる。
彼女が店で笑顔を振りまいていた頃や、
彼女が病院で病気と闘っていた頃へ巻き戻すかのように
過去の懐かしい空気が、その場の空気に混じっていた。

どれほど彼女がみんなから愛されていたか、誰も言わなくても
この状態がそれを語っている。

彼女はいま、どこでどうしてるんだろう。

いや、それはおかしな質問だ。
彼女はいつも僕たちのそばにいて笑ってくれているんだった。


100625chiyo01.jpg

<< びわこトライアスロンin高島 | ホーム | 二部練のご褒美に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP