にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

雨を味方に

不思議なことに、この10日間ほどずっと遅くまで残業が続いていて、
雨が降ると忙しくなるジンクスは崩れず、
梅雨入りしてから、あいかわらず仕事の方は好調をキープ。

「雨、雨、権藤、雨、権藤」とか「雨の中嶋」とか
人間が雨を味方につけることって実際にあるのかもしれない。

しかし残業が続くと夜は練習ができないので、
「朝に走る意識でおらんと、えらい事になるぞ、おまえ」と
自分で自分を脅してみたら、脅しには弱い性格なのか
月曜日、朝ラン10キロ、火曜日、朝ラン10キロ、
水曜日、チャリ通勤22キロと
普段よりも早起きしてトレーニングができている。

きっと、せっぱ詰まらないとできない子なんだ。


今朝、自転車で事務所へ向かう途中で中之島を渡ったら
2週間以上も先の天神祭のために、船渡御の準備が始まっていた。

100707river.jpg

梅雨が明けたら天神祭りか。
天神祭は晴れてもいいので、そのあとでまた
梅雨になってくれたらうれしかったりなんかして・・・。

<< 男のスイーツ談義 | ホーム | 気がつけば7月だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP