にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ラン→スイム→草刈り

きのうから盆休み。
盆休みは妹が大勢の子供たちを連れて泊りにくるので家の中が
遊園地のようににぎやかになるが、
「まこちゃーん」「まこちゃーん」と子供たちに呼ばれながら1日を
過ごしているとアッという間に休みは終わってしまうので、
そんな中でも時間を見つけて練習しよう!!!・・・と、
とりあえず朝食の前に朝ラン10k。

気がつけば5日ぶりのランニング。
それは同時に、今月5回目のランニング。
・・・今日が13日だということを考えると、ちょっと少ないかも。

今日は午後から庭の手入れをしようと思っていたので、
じゃあ午前中にひと泳ぎしておくか、と、
昼ご飯前にスポーツクラブへ行った。
こちらは今月3回目のスイム。・・・やっぱりちょっと少ないかも。

でも泳ぎ初めから調子がよくて、コースが混んでいたので小刻みにしか
泳げなかったけど、合計で3,000m泳げた。
ここ数日は練習をサボっていたから体が軽かったんだろうか。


午後からは、最も手強い本日の3種目目、・・・草刈り。
このところの晴天続きで雑草は伸び放題。
2時間くらい汗だくになって働いたら、90Lのゴミ袋が4杯になっていた。

100813grass01.jpg

  ↑
 before

  after
  ↓

100813grass02.jpg

ランニングよりも、スイムよりも、草刈りの汗が一番多かったし、
補給した水分の量も半端じゃない。もちろん疲労度も一番。
たぶん今日1日で4L(ビール含まず)くらい給水してる。

<< 二人暮らしに戻る | ホーム | ある程度の体重コントロール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP