にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

自分なりに頑張ってる今月

月曜日…完全休養日
火曜日…朝ラン10k、大阪城でペース走10k、アイス1コ
水曜日…チャリ出勤、チャリ帰宅、夜スイム2100m、アイス3コ
木曜日…チャリ出勤、大阪城でランニング14k、チャリ帰宅、アイス2コ

さぎしまトライアスロンが終わってからもしっかり練習している。
アンド、しっかり甘いモノも摂っている。

火曜日なんて久しぶりのスピード練習だった。
たぶんスピード練習なんて何カ月もやっていない。
この前のトライアスロンでは10kが56分もかかったのに、
ランオンリーの練習だと47分で走れるじゃないか。
ただ、ペース走といっても、最初の4kがキロ4分半で、残りの6kが
5分に落ちたのでペース走とはいい難いけど。
それでも、スイムとバイクの後でこれくらいのペースで走れたら
うれしいな~。でもそれはぜったい無理!…56分が現実。

今日は26日。この3日間の練習で
スイムはようやく15,000mを超え、バイクはようやく300kを超え、
ランはようやく150kを超えた。

今月の目標は、スイム20,000m、バイク400k、ラン200k。
う~ん、ビミョ~。

<< サロメチールは熱い | ホーム | トライアスロンさぎしま大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP