にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

なんか間違ってる

「オレも辞めるからアンタも身を引いてくれ」と言ったのは
鳩山さんじゃなかったのか。


金にまみれた人間が権力の座につくと、余計そいつに金が集まるじゃないか。


毎回違う芸能人を指名して24時間走らせることにそんなに意味があるのか。
それでそのタレントが膝や股関節を故障して治療に半年も一年も
かかったらどう責任を取るんだ。
走る事が感動を呼ぶのなら番組のプロデューサーが走ればいい。


道に痰を吐くのも男。タバコをポイ捨てするのも男。
エンジンを無駄に吹かすのも男。アイドリング状態でエアコンをつけて
クルマの中で過ごしているのも男。
男がいる限り地球環境はよくならないような気がする。

<< 夏の鍋 | ホーム | 日本で一番暑いところでバイク練習? >>


コメント

賛同

私も、そう思います。

電化製品にやたら余計な機能がついてるのも、
開発者が男だから。
ああ、”勝手に氷”機能のついてない冷蔵庫はないものか。

わ、怒ってる

★dekoさん
前から怒ってはりますよね、勝手の氷ができる機能については。開発したのが男性か女性かは知りませんが、水割りを飲む私は重宝しています。不要な人にとってはムダな空間でしょうね。こういうことひとつとっても、男と女では意識がぜんぜん違うのはわかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP