にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ランチョン移転

この暑さなのでピンとこないけど今日から9月。
昼は森之宮の「ランチョン」でランチを食べてきた。

ランチョンは今日、
ランナー専用のロッカールームと合体して移転オープン。

1階と中2階が飲食スペース。

100901locker01.jpg

100901locker04.jpg


2階がRunning Lockerという名のロッカールーム。

100901locker02.jpg
Runchiyonに続き今回もロゴ作らせてもらいました。

店内は、“壁貼り部”の女の子たちが貼った壁やペンキを塗った椅子など、
そこかしこにお客さん兼スタッフの苦労が見てとれて、
みんなの手作り感&汗があちこちで感じられる。

スポーツのピクトグラムのようなレンガもかわいい。
100901locker03.jpg

飲食とロッカールームが一緒になっているということは
つまり大阪城公園で走ったランナーが服を着替えた後、
そのままビールを飲めるという仕組み。



パスタランチで選んだのは
ナスとベーコンのトマトソースパスタ。
100901locker05.jpg


オープン初日だし、ランチタイムだし、
そんなにお客さんはいないだろうと思っていたら、
何組かのお客さんがいて、知合いのランナーにも4人会ったために
つい話がはずんで長居してしまい、事務所を2時間半も空けてしてまった。


事務所に戻ってサクサクっと仕事をして、
夜はスイム2,000m。

8月の練習量は結局、
スイム:24,000m
バイク:480km
ラン:208km

けっして多くはないかもしれないけど、仕事とのバランスを考えたら
自分としては精一杯時間を見つけて練習した。

伊良湖トライアスロンまであと10日。

<< 潤滑剤は貧脚をおぎなうか | ホーム | 夏の鍋 >>


コメント

進んでますね~

RWSさんは老舗だけあって進化しつづけてますね~
いつか大阪マラニックで利用させていただきたいです♪ 
こちらはやっと初のランステがオープンしたばかりです 
お洒落かつ庶民的な施設になると良いなぁ(^0^) 

情報ありがと。

ランチョン移転とは知りませんでした。
去年の姫の誕生日に来店して以来行っていなかったのでまた行きたいな~と思っていた矢先でした。
持つべきものはブログ仲間。
これにて迷わないですみますわ。

すごくええ感じの店でしたよ

★らんらんさん
店長はじっとしていない人ですね。常に新しい事を考えています。
ほんとにおいしい店です。いつか一緒に行きたいですね。

★tacocoさん
ランウォークのお店からさらに近くなってます。内装もええ感じでした。
ぜひぜひぜひ行ってみてください。
私でよかったらいつでもお付き合いしますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP