にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

たまにはブログを更新しなきゃ

長い間ブログが更新できていない主な理由は次のとおり。

●飲む機会が多く、酔っぱらってすぐ寝てしまう。

●それ以外の日は仕事で遅くなって、家でパソコンを触る時間がない。

●トレーニングをしていないのでネタがない。

●毎日お菓子やケーキの食べ過ぎで胃がもたれている。

●更新しない日が続くと、生活のサイクルがそれに慣れてくる。





ありがたいことに仕事は忙しく、
ここのところコンペは3戦2勝。
ありがたいことに差し入れも多く、
当分糖分の不足の心配はない。

そんな中、ゆうべ久しぶりに自転車で帰宅したら、
ぜんぜんペダルを回せなかった。

「すげー、すげー、練習してなかったらこんなに漕げないんだ、すげー」
と、ある種の感動すら覚えた。

それどころか今夜は、
酒の入ったコップを持って家の階段を上がっていたら
またつまづいてこぼしてしまった。

完全に体が弱っている。

<< 枝豆もらった | ホーム | 淡路島1周 >>


コメント

お酒を持って階段、ってのは 体力測定にいいですね。
もちろん目一杯、表面張力している状態で、今度は階段の下りで測ってください。

すげーすげーと感動するのは同感です。
でも結構運動しないことにもすぐ慣れちゃう自分がいるんですよね。。。好きなんだか嫌いなんだか。。です。

運動を怠るとだめですね

★Paraさん
私たちのカラダって、体力をつけるのには時間がかかる割に、失うのは短時間ですよね。同じような現象は「お金」でも感じることができますが・・。

表面張力しているお酒を持って階段の下りですか・・・・・、私はたぶんコップの端に唇を添えながら下りると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP