にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

RUN & BEERという名の練習会

仕事帰り、久しぶりに大阪城公園での練習会に参加した。
金曜日の練習会は今日から[RUN & BEER]という名の練習会に
変わっていた。

要するに「軽く走っって、あとは美味しいビールを飲みましょ~」
という趣旨の内容。
40分走のあとにワンドリンクが付いている。

大阪城公園で40分間、約6.6kmを走ったあと、
ショップの近くのランチョンでビールを注文。

101015runchiyon01.jpg


一緒に走った初対面の人たちとランニング談義などしながら
運動で汗をかいたあとのおいしいビールを飲む。

しかし、そんなもん、1杯で終わるわけがない。
サラダやパスタを食べながらビールを2杯、3杯とおかわりしてしまい、
結局11時を回るまで飲んだり食べたりを続けてしまった。

明らかにこれは楽しむための練習会であって、
間違いなくダイエットには向いていない。

101015runchiyon02.jpg

<< 人間ドック | ホーム | ようやく走る気に >>


コメント

ええなぁ~

う~ん!?
何かの練習会には参加せねばと思ってましたが…
これこそ…

参加させてもらえますでしょうか…?

ぜひぜひ

★アイーダさん
ほんとだ。これこそアイーダ向きの練習会かも。
考えれば考えるほどピッタリですわ。
行けそうな時はご連絡ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP