にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ゆうべも餃子、こんやも餃子

出勤前にランニング10km。
久しぶりに朝ランをすると、走っている人が増えていた。
涼しくなったからかな。
それともマラソンブームの波が茨木の住宅街にも?

ゆうべはヨメが義父の入院している病院で泊まりだったので、
晩は11時を回ってからひとりでラーメン屋に入り、
ラーメンとギョーザとビール。
独身サラリーマンみたいな気分で、これが妙においしい。

朝はランニングのついでに家中のゴミを集めて出し、
そろそろ1周忌になる文鳥の墓にも参っておいた。
墓のそばでは、柿の木がえらいことになっている。
ここ数年は、枝が折れそうなほどの豊作続き。

101022kaki.jpg


夜は神戸へ。
ここのところ仕事が終わったらたいがい、
2週間前から義父が入院している病院へ見舞いに行っている。
病室に顔を見せると、うれしそうにしゃべってくれた。
この顔が見たくてわざわざ仕事帰りに神戸まで行ってるようなもんだ。
今日はきのうと比べても、口調もかなりはっきりしてきた。
本人は今すぐにでも退院できそうなくらい元気(なつもり)。
ダメですよー。退院するのはもっと回復してからでないと。

今夜は病室に泊る予定で歯ブラシやタオルまで持って行ったのに
義兄が泊ることになって、すごすごと帰宅。いや、その前に
三宮で下車してヨメと久しぶりに王将でギョーザ。・・とビール。

101022gyoza.jpg

う~~、やっぱりウマイ。たまらん。

<< ゆるゆるトレイル | ホーム | 人間ドック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


