にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

神戸にて

きのうの夜は事務所から神戸に移動して義父の病院で1泊。
夜は様子が気になってあまり眠れなかったけど、この泊まりは
かえって都合がよかった。
なぜかと言うと、今日は朝から神戸で打ち合わせだったから。

101026kobe01.jpg

朝起きると、病院の窓から海が見えた。
神戸の高層マンションに住んでいる人って、
こんなふうに夜が明けたら海が見えるのか。
なんか、素敵だなー。
大阪の内陸部の人間にしてみたらとっても羨ましい気分。

神戸での打ち合わせは、会議室でいろいろ話を聞いたあと、
クルーズ船で神戸港を遊覧。

101026kobe03.jpg

お、自衛隊の潜水艦だ。


101026kobe02.jpg

この街は、海から見てもすごく素敵だ。
やっぱり、大阪人から見たら神戸ってきれいな街だなー。

<< 何事もないというしあわせ | ホーム | ゆるゆるトレイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP