にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



これってランニング鬱?

ランニング関連の本や雑誌はほとんど読まないし、
ほとんど買うこともないが、
なんとなく立ち読みしていたら、なんとなく買いたくなって買った。

101031number.jpg

なんとなく自分のランニング熱を呼び覚ますきっかけになってくれそうな
気がして。

年々、走る事がおっくうになってきた自分にとって、
この雑誌は気持ちが切り替わるきっかけになるのか。
家にかえってからパラパラと何ページか読んでみた。
ふむふむ、ナルホド、読んでいるうちに少し走りたくなってきたぞ。
読むだけでなんとなく走りたくなるなんて、
世間の空気に流されやすいただのノンポリじゃないか。

でも、もし今晩酒を飲んでいなくて、もし外が雨じゃなかったら、
ランニングシューズを履いて外へ出ているかも。
あ~、いやだいやだ。暗示にかかりやすい、そんな自分がいやだ。

ま、理屈はどうでもいいとして、
あした、走るんだろうか。

<< で、走ったのか? | ホーム | 何事もないというしあわせ >>


コメント

で、走りましたか?
あ、ワタシはお休みでしたけど。

暗示に掛かり安いのはある意味幸せだと思いますよー。
それにしても餃子の写真、旨そうです!
暗示に掛かって明日は餃子、かな?なんて思ってます。

暗示の力

★paraさん
ふっふっふ、走りましたよ、珍しく。暗示のパワーは偉大です。
paraさんも暗示に弱いんですか?どれどれ。
あなたは餃子が食べたくな~る、餃子が食べたくな~る。
わぁぁ~~、なんだか餃子が食べたくなってきた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


