にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

神戸ハーフ

目覚ましが鳴って目を覚ましても、今日が何の日だかわからなかった。
しばらくして、「そうや!今日は神戸女子ハーフや」と気づいて起きた。
起きてみると、きのうの事務所の引っ越しで足とお尻が筋肉痛になってる。
なんとなく酒も残ってるような気がするし。

8時過ぎにスタート会場に着いてバタバタと準備。
9時33分スタート。
この大会はいつも沿道の応援が多いので気持ちよく走る事ができる。

走った距離はウソをつかないらしいけど、
走らなかった距離もウソをつかない。
体が重く、足が軽快に前に出るわけでもなく、
4分40秒を一度も切る事なくレースは進む。
ゴールまで5キロくらいの地点で、沿道にいる知り合いから声がかかる。

「走って~~」

あの・・・走ってます。

「走って~~」

すみません、これでも走ってるんですけど・・・。

「もっと走って~~」

ごめんなさーい。無理です。かんべんしてください。


結局1時間39分39秒でゴール。
次にハーフを走る機会があったら、もっとしっかり練習しよう。

ゴール後は急いで会場を後にしたので、
写真を撮ることすら忘れていた。

とりあえず表彰式の会場でのサンバと
101021kobe01.jpg

快晴の神戸の街
101021kobe02.jpg

<< 神農さん | ホーム | ボジョレー解禁 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP