にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


事務所の真下のイタリアン

今日は年に一度の誕生日。
たまには何かおいしいものでも食べようかということで、
仕事帰りにヨメとイタリアンの店に行くことにした。
と言っても、事務所の1階にあるイタメシ屋さん。

ランチでは一度来たことがあるけど、ディナータイムは初めて。
店に入るなりヨメがひとこと。
「同じビルとは思えない・・・」

そう、とっても清楚で、とっても高級感があって、
どう見てもうちの事務所と同じ建物の中とは思えない。

101209italian01.jpg

シャンパンやワインだけ注文して、あとはおまかせのコースで
お願いしたら、次から次へとおいしい食材がおいしく料理されて
出てくる。

101209italian02.jpg

101209italian03.jpg

101209italian05.jpg

こんな洒落た店がこのビルの1階にあるなんて、
うちの事務所の中を見ても絶対に想像がつかない。
イタリアンに興味のある方、ぜひご一緒しましょう。

そんなこんなの満足三昧で、
なんか、いい誕生日になったなーと幸せな気分で時間を楽しんでいたら
最後に店長自らがロウソクの灯ったデザートを運んできてくれた。

101209italian04.jpg

ワオ。そんなサプライズでハートをキャッチされたら、
また来ようという気になっちゃうじゃないですか。

店長と顔見知りになっておいたらいい事があるかなーと思っていたけど、
こんなに早く、こんなにいい事があるなんて。

<< 柿 柿 柿 | ホーム | まずはグリーンカレーを >>


コメント

おはようございます(^-^)

素敵なお店ですねぇ♪
そんな素敵なお店が事務所の真下にあるなんて・・・毎日すごい誘惑ですね!
それにしても羨ましいですよ
沖永良部島にもそんな素敵なお店が出来たらいいのになぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

あ、肝心なこと忘れてしまってる。。。

『お誕生日でしたね、素敵な歳でありますように・・・♪』(^-^)/~~

失礼致しました(^^ゞ

おめでとうございます。私は来月ですが,いよいよ40代もおしまいになってきましたね。うわ~。
事務所はおばちゃんの食堂の上(でしたよね)から,イタリアレストランの上に引っ越されたのですね。うわ~。

ありがとうございます

★makimaki*さん
ありがとうございます。
毎年、いい一年であればいいな~と思っていますが、いい事も悪いこともありながらもいつもいい年な気がします。

>・・・毎日すごい誘惑ですね!
ぜんぜん誘惑されてません。安いお店じゃないので・・・ハハ。

★びいさん
40代は、20代、30代と比べて、自分を取り巻く環境がぜんぜん違いましたね。
50代はまた違うんでしょうね。

幸せなことに、事務所は常においしいメシ屋さんに恵まれています。
おばちゃんの店も歩いて300mくらいなので、また行ってみます。

中高年ばんざい!

お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねる事が怖くなる事もありますが、全てを受け止めて強くありたいと思う今日この頃です。
マラソン以外ですよ(笑)

また1年、良い歳であるように頑張って下さい。
私もまことさんを見習って頑張ります(笑)

イタ飯大好き

お誕生日おめでとうございます。
誕生日っていくつになってもいいですねぇ~v-10

イタ飯大好きです。
是非、ご一緒しましょう。


少年のつもりなんですが・・・

★muraPさん
おたがいにいい1年にしましょう。
というか、muraPさんと同じ誕生日である時点で、
すでにいい1年が送れそうな気がします。

★アイーダさん
ありがとうございます。
イタメシ、いつでもOKですよ~。ご連絡くださいませ。

まことさん
お誕生日おめでとうございます!!i-179

★しんさん
お久しぶりです。あーびっくりした。
誕生日からもう2週間経っちゃってますよ。ということは、あと11カ月半で次の誕生日ですね。時間の進み方が速すぎる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


