にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

取り引き先の忘年会でバッタリ

あと10日もすれば正月がやってくる。
1年のなんと速いことか。

今日は取り引き先の忘年会にお呼ばれした。
従業員30人ほどの制作会社に、我々取り引き先を含めて
50人ほどが集まった。

101222party01.jpg

101222party02.jpg

驚いたことにその会社で、高校時代に同級生だった子が働いていた。
当時その子は隣のクラスの子で、入学して1カ月ほどは同じクラブにいた。
初めてその子と知り合ったのは16歳。今も面影が残っているのがすごい。
しかし、世の中、狭っ!
というか、1カ月前に引っ越したビルは、
やっぱり人の縁を連れてくるビルだったんだ。そうに違いない。

<< ドイツのクリスマス | ホーム | 久しぶりに走る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP