にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


どこ?

110126shimamoto.jpg
ん?・・3つ向こうの駅まで乗り過ごしてしまったのか?
なんなんだこの寂しい駅は。
誰もいないし、寒いし、雪降ってきたし。
ああ・・・・腹へった。

<< サービス | ホーム | 養父に美味な店 >>


コメント

もしや…?

も、もしかしてこの駅は電車が到着する際の音楽に特長ある駅では…?

よくわかりましたね

★サッカー小僧さん
寒いホームでひとり寂しく大阪行きの電車を待っていると、
懐かしいサントリーオールドのCMのメロディとともに
京都行きの電車が静かに入ってきました。
なんとなく、自分が異空間にいるみたいで、
まるで他の惑星行きの列車を待っている星野鉄郎のような気分でした。

で、折り返しの電車は合ったのでしょうか?
メーテルになりたいparaです。
無理っすけどね。メーテル、線、細いし。。。(-_-)

なんとか

★Paraさん
15分後に帰りの電車が来ました。寒かったので15分以上に感じました。
メーテル、美しいですね。顔の幅いっぱいまで切れ長の目をした女性が実際にいたらビックリしますけど。

知らなかった~

さっき、YouTubeで見たんですが、サントリーオールドの曲流れてますねぇ~。
最近、JR西日本頑張ってますよね。
私がいつも通勤に利用する駅では、コブクロの「桜」が流れてます。

JR東日本管轄の駅ではいろんな曲があって楽しいですよ。
恵比寿駅は、映画:「第3の男」のテーマ(エビスビールCM曲)なんです。
個人的には、JR蒲田駅の「蒲田行進曲」、
りんかい線お台場駅の「踊る大捜査線」
がお気に入りです。

いろいろあるんだ・・

★chappy☆さん
恵比寿の「第3の男」は私も何度か聴きました。
「桜」とか「蒲田行進曲」とか「踊る~」は知りませんでした。
神戸市営地下鉄の海岸線に乗ると「鉄人28号」のテーマが流れていました。こういう遊び心があると、利用するお客も楽しくていいですよね。

あ、大阪ハーフお疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


