にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スキーに行ってる間に

スキーに行ってる間にエジプトの政権が崩壊していた。
ぜんぜん知らなかった。
チュニジアで焼身自殺した少年がこれほど世界を変えるとは・・・。

スキーに行ってる間に大阪は大雪だったらしいが、
それも見ていないので、どれくらいの大雪だったのか知らない。

スキーから帰った翌日に玄関を出ると、
ノラ猫がタヌキと日なたぼっこをしていた。

110215cat.jpg

たぶんこいつも、我が家がスキーに行ってる間、我が物顔で
うちの敷地をうろうろしていたに違いない。

そしてスキーに行ってる間にバレンタインデーがやってきていた。

110215cake.jpg

雪を形どったショートケーキ。
うーん、なかなかスキー好きの心をキャッチするのがうまいよなぁ・・。

この日は再び雪が降り出し、家のまわりはこんな景色に。

110215garden.jpg

なるほど、きっと週末もこんな感じだったんだろうな、知らないけど。

とにかく、スキーに行ってる間にいろんなことが変化していた。
その中でももっとも大きな変化と思われること、それは自分の目方。
体に付いた肉は、雪のように簡単には消えない。

<< あしたのジョー | ホーム | 雪を避けて信州へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP