にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

Hall & Oates

仕事忙しい~と言ってるくせに、今日は6時過ぎに切り上げて、
行き先はダリル・ホール&ジョン・オーツのコンサート。

110221halloates.jpg

たまには気分転換にいいでしょ。去年からチケット押さえてたし。
今回は6年ぶりのジャパン・ツアー。
実は6年前も行った。その時の印象がめちゃくちゃよかったので、
次に来日した時はぜったいに行こうと決めていた。
Rich Girl、Kiss On My List、Private Eyes、Maneater、Out Of Touch
などなど。懐かしいヒット曲のオンパレードに堪能。
やっぱしエエよな~80'sは。

3月のイーグルス、まだチケットあるみたいだけど、行こかな・・。

<< 宝塚ホテルのドーナツ | ホーム | ベトナムのうどん >>


コメント

ちょっとご無沙汰してる間に沢山更新されていて、なかなか開かないまことさんのページに逆切れっておりました(笑

さて、明日のジョーですが
力石がリンゴだけを取るシーンが無かった事を聞いて、あれは入れてほしかったぁと会社で騒いでました。
ジョー役の彼、雰囲気はとってもいいように思えます。
でも生まれの良さがやっぱり出ちゃうのよね~ともから口批評。
お嬢様が実は。。。という展開も へぇ~ほぇ~と。。。あ、ワタシ、見て無いんですけどね(^^ゞ

Hall & Oates、素敵♪
80年代ってイイですよね。音楽と一緒に色んな思いでもよみがえります。 封印したいような事も多々ありましたけど。。。
長々と失礼しました~~~。

80's

同じく80'sで青春まっさかりを生きてきたセイムエイジです。ホール&オーツには思い出詰まってますとも!
懐かしい気持ちで今宵は久しぶりに昔のカセットを引っ張り出して聴きます!

ホール&オーツ

★Paraさん
そうなんです。リンゴかじりません。少年院でのダブルノックアウトのあと、ジョーと力石が木の根元で寝そべっているシーンもないです。林屋の紀ちゃんも出てきません。ウルフ金串はアホっぽいキャラにされてます。でもいいんです。みんな頑張ってるから。
ホール&オーツはよかったですよ。封印したいようなことも多々・・って何ですか?気になるなー、Paraさんの青春。

★tacocoさん
あら、tacocoさんも思い出つまってるんですね。カセットを引っ張り出すというのが時代ですね。
今日、 FMの DJが、ホール&オーツのコンサートに行ってきて、ジョン・オーツはいつまでも純粋なギター少年のようで年を感じさせないと言ってましたが、ほんとにその通りでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP