にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

世界ノルディック

110226tv3.jpg

2カ月くらいかかったテレビ台がようやく完成。
作っている時はいい感じだったけど、実際にテレビを乗せてみると、
ややテレビに負けているかも。


普段はテレビをほとんど見ないけど、最近は夜遅くに帰ってきて
ひとりで晩ご飯を食べながらNHKのBSで世界ノルディックを見るのが
日課になってしまっている。

ゆうべは、大会前から注目されていた14歳の高梨沙羅ちゃんが
ジャンプの女子ノーマルヒルで6位。

110226takashina02.jpg

110226takanashi.jpg
(画像はネットのニュースより拝借)

この子は以前から世界で戦っているし、実際優勝経験もあるし、
ソチ五輪で正式種目になればいいのにな。
今日は男子の複合で渡部が頑張っていたし、女子の距離は前から
石田、夏見のファンだし、ウインタースポーツ好きとしては
しばらく目が離せましぇん。

<< 友達のロードバイクデビュー | ホーム | 宝塚ホテルのドーナツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP