にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


3月は走ろう

朝、目が覚めると雨の音が聞こえなかったので、
ランニングウエアに着替えて外へ出たら・・・雨だった。
音が聞こえなかったのは、雨の粒が細かかったからか。
ま、仕方がない、着替えちゃったんだからそのまま走ろう。

雨が降っているとなぜか呼吸は楽になる。
だけど体は重い。
ひとつは、贅肉が付いてしまったために重い。
もうひとつは、夜遅くに晩ご飯をしっかり食べ、アルコールも飲んで、
数時間後に朝を迎えた体というのは本当に重い。

それでも、相変わらず久しぶりのランニングは気持ちがいい。
これをきっかけに3月は走ろう。と思う。

小学校の集団登校のサポートをしているおじさんに
いつものように「おはようございまーす」と挨拶をすると、
「がんばってますなー」と言われた。

がんばってませんって。最近サボッてばかりだし。
2月の月間走行距離は22kだし。(それって走ってないのと一緒?)

し、初心に戻って、気持ちも新たに、心を入れ替えて、3月は走ろう・・。
(と2月の初めも思っていた)

<< シンプルなホットドッグ | ホーム | 友達のロードバイクデビュー >>


コメント

同じく重いです。

脚が重いのは同類です。
体重もカーボ明けの明日からは重くなる事必至。
気持ちは週末のマジレースに向けて頗る重いですし。
もうこんなの嫌やと3月は心を入れ替えてファンランモードにしようかと。

快走に期待

★tacocoさん
脚が重いといっても、その理由が私とtacocoさんとでは両極じゃないですか。
その週末のマジレースですが、現地でしっかり応援させてもらいますので。

フルマラソン

先週もフルマラソンを走りました
大阪マラソンもエントリーしました
来月もフル走ります!!^^

そんなに・・

★しんさん
そんなに走ってるんですか・・・・ひえ~、ちょっと驚き。
大阪マラソンは私もエントリーしましたよ。当たる確率は低いでしょうけどね。でも第一回の大会だから、出たいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


