にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

大阪府チャレンジ登山マラソンの部

二度と、何があろうと、誰に誘われようとも、
絶対にエントリーはしないと決めていたダイトレに、
今年も参加してしまった。
去年はあれほど辛かったのに、もう自分で自分のことがわからない。

110410daitore.jpg

二上山から葛城山、金剛山を越えて和歌山の紀見峠まで走るこのコースは、
あいかわらずエグい。ぜんぜん楽しくないし、ぜんぜん気持ちよくないし、
ハアハア言いながら足を前に進めている自分が信じられなかった。
それでも先週の金剛山までの試走が効いたのか、今年で2回目だからか、
前回よりは少しだけ強かったような気が・・。

これに出ることで、自分の中でトレーニングに対するスイッチが入るかな
という期待と、下半身が鍛えられてバイクに強くなればいいなという願いと、
そんな理由があって、去年はあんなに固く誓ったのに
今年もエントリーしてしまった。

結果は、体バキバキ、足つりまくり。
それでもゴールタイムは5時間58分。
練習していないのに去年より30分以上も早くゴールしている。
ま、去年は葛城山と金剛山の頂上で
ティーブレイクを含むロングタイム休憩をとったというのもあるけど。

1日経った今、太ももとお尻が痛い。
ヒップアップにつながったらいいなー。続けないと無理かなー。

<< こんなん作りました | ホーム | 久しぶりトレイルはキツイ >>


コメント

復習!

2週続けてお付き合いありがとうございました。

予習は大切ですね。予習は!

予習をしてなかったと思ったら『ゾッ』とします!v-12

2日たってもまだ痛い・・

★アイーダさん
私もゾッとしてます。
予習に連れていってくださってありがとうございました。
それにもかかわらず、今回もひどい筋肉痛で階段の上り下りもままならないですけど。

凄いですねi-179
是非ダイトレ出てみたいです


ぜひ、ぜひ

★しんさん
興味がおありなら是非。
私はしんどいだけですけど、ほとんどの人は「楽しい」と言って毎年エントリーしているみたいです。
そういう私も、たぶん来年もエントリーすると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP