にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

GW明け

滅多に味わえない7連休だったけど、気がつけば終わっていた。
29日は亀岡へサイクリング、3日は妹の嫁ぎ先へ遊びに。
このGW、何が大変だったかと言うと、
映画やドラマのDVDを8本(計11話)借りてしまって、
それを残りの5日間で消化するのが大変だった。
・・・あー疲れた。

今日、久しぶりに出勤したら、仕事が動く気配なく静かな一日。
よし、それなら走っておこうかと、夜はさっさと事務所を出て
大阪城公園で軽くランニング。
朝も走ったので今日は2部練だ。
(こんな時に張りきらずに、GW中にもっと運動しとけよ・・)


しかも、湿度が高かったせいか、あまりにも汗をかいたので
帰りに飲みに行ってしまって・・・・・。

はぁ・・(ため息)、減量の道は遠い・・・。

110506beer.jpg

<< オムライス作る | ホーム | コンスタントに練習できないタイプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP