にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



嵐山へ

本日のサイクリングのメンバーは、Ryuさん、うらちゃん、ヨメ、私。
今日はうらちゃんのどきどきサイクリング第二弾!
ビンディングペダルでびゅ~!なのだ。

110508arashi01.jpg

ビンディングペダルって、誰だって最初はコケる。
初めのうちは、足が固定されてしまうことへの不安感もある。
だから初めて足を固定して走るんだったら河川敷の自転車道が
いいだろうということで、行き先は枚方経由で嵐山へ。

淀川から桂川と、ずっと河川敷のコースを走る。
今日は五月晴れだし、気温もちょうどいいし、
走っていてとっても気持ちいい。
いわゆるサイクリング日和?

110508arashi02.jpg

万博公園を出発して、約3時間で嵐山にとうちゃーく。
初ビンディングペダルのうらちゃんも、コケることなく、
ぜんぜん問題なく来れた。

110508arashi03.jpg

110508arashi05.jpg

今日はオールフラットなコース。
走ってみて感じたことだけど、アップダウンのないコースも、
ずっとペダルを回さないといけないのでそれなりに疲れる。

110508arashi04.jpg

本日の走行距離は92キロ。
でも、疲れてるわりにはカロリーの消費ってたいしたことないんだろうな・・。

16時半に解散して、18時に再び集合。
アフターがアフターだから、今日もおそらく、いや間違いなく、
減量には結びついていない。

110508arashi06.jpg

110508arashi07.jpg

<< 減らずに増えるってどういうこと? | ホーム | オムライス作る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


