にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

減らずに増えるってどういうこと?

ここのところ少しは運動する習慣がついてきたせいか、2日前に体重を
量ったら、冬の最悪体重よりも1kg減っていた。(よしよし)

今日は一日雨だったので「雨が降る日はすいてるの法則」に従って
コナミへ行って、(うっしっし、今日はどれだけ体重が減ってるかなー)
と体重計に乗ってみたら・・・・600g以上増えていた。

どういうこっちゃねん、これは。
600gくらいで一喜一憂する必要はないかもしれないけど、
減っていると思って体重計に乗ったら増えていたわけだから、
そりゃもうショックでショックで・・・。

すっかりヤル気がなくなってしまって、ふて腐れ状態。

土曜日にてんこ盛りオムライスを食べたからかな・・・。
日曜日に飲みに行った上に帰ってからシュークリームを食べたからかな・・。

ええい!もうこうなったらヤケ食いじゃー。

110511syu.jpg

<< 帰らなくていいのか? | ホーム | 嵐山へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP