にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

いいペースで夜ラン

110519ys.jpg

仕事帰り、久しぶりにワイズロードのランニング練習会に参加。
堺筋本町と大阪城公園の往復プラス大阪城公園を2周。合計16k。
ペースはキロ6分を切るくらい。最後の数百メートルだけ5分を切ってた。

先週の土・日はまったく体を動かさなかったけど、
月曜から4日連続走っている。
人一倍サボリ魔なのに、いったいどうしたことだろう。
今日現在でランニングは128k。
十分とは言えないけど、自分のレベルとしては今月もそこそこ
走っていると言えるのではないだろうか。そういうことにしておこう。

今日の参加者は店員さん2人。お客さん2人。
うち一人の女性はこの日曜日に鯖街道の76kに出るらしい。
届いたばかりのハイドレーションを試すと言って、
背中に薄っぺらいのを背負って走っていた。
サイクルショップのランニングサークルなのに、
こんなところにもウルトラランナーが・・・。
すごいなー、みんな。

<< なぜか走っている | ホーム | 減量順調 >>


コメント

お久しぶりです!気持ちいい季節に順調に走ってますね~♪
ベランダ菜園、実はワタシもこそっとバジルと大葉を植えてみました。
まだ枯れずに元気です。三枚ほど収穫して食べました。
ロハスって見ましたよ(笑)
いいもんです!ね!

ロハスな気分

★Paraさん
うちのベランダもヨメがバジルやらミントやらローズマリーやら、何種類かのハーブを久しぶりに植えてました。
ただ植えられているだけでも、なんとなく自然志向な生活をしている気分になってる私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP