にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



なぜか走っている

2週間ぶりにラン・ウォークスタイルの練習会に参加。
夜の大阪城公園を12キロのランニング。
今夜は気温も高かったせいか、走り終わったら顔もシャツも汗で
ビショビショだった。
走るのにちょうど気持ちのいい時期って短いのかな。

走ったあとはOraoシェフの「ランチョン」に初めておじゃま。
ロッカーで服を着替えてランチョンに行くと、
さっきまで大阪城公園でみんなと走っていたOraoさんが白衣を着て
厨房で料理を作っている。よー働くなー。いや、ひょっとしたら
Oraoさんは二人いるのかもしれない。
それとも、一人はパーマンに出てくるコピーロボットだったりして。

お客の入りがちょっと心配だったけど、意外と(失礼)テーブルは
埋まっていた。
メニューはというと、4月までと比べて品数は減ったけど、
ちゃんと美味しいものが並んでいる。

ランニングで失った水分をビールで補給してワイワイ、ガヤガヤと
2時間半くらい飲んでいたかも。

110520orao.jpg

運動した日は気兼ねなく飲み食いできるからいい。
今朝も早起きして走ったので、きのう今日の二日間で合計38k。
あれほど走らなくなってしまっていた自分が、なぜに最近は
走っているんだろう。
これが・・・自分のことなのによくわからない。
一時的なマイブームみたいなことでなければいいんだけど。

<< 意地 | ホーム | いいペースで夜ラン >>


コメント

コピーロボット(笑)

良い感じで距離が伸びて体重も順調に落ちてるんですね~
羨まし~い(^0^;
こちらのラン友さんにも2人いゃ3人いるんじゃないか?
てくらい精力的に動く人がいます 
まことさんもご存知なナリ○ンさんです 
GW中には朝バイクに乗って昼から泳いで夕方から
寝ずのマラニックで福井まで走りましたよ~(@@)
これからはコピーなリ○ンと呼ぶことにします

確かに・・

★らんらんさん
なるほど。間違いなくナリ○ンさんは2~3人いそうですね。
そうでなければ、そんなタフなスケジュールこなせないでしょ。
仕事で出張しているナリ○ンさんと飲んだくれてるナリ○ンを合わせると、4~5人はいるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


