にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

気がつけばサボっている

土・日・月の3日間でやった運動といえば、
日曜日の朝にプールでチョロっと泳いだだけ。

これ以上サボるわけにはいかないので、
仕事が終わって家に帰ってから(めんどくさいな~)と思いながら
着替えて近所をランニング。
だって今日走らないと4日間あいてしまうし。

体は軽く感じたものの、10キロ走るのに信じられないくらい時間が
かかってしまった。力が入らない走りだったから軽かっただけなのか?

しかし、どうしてこう、コンスタントに練習できないタイプなんだろう。
積み重ねるのは根気がいるのに、サボるとすぐに3日や4日、
いや、ヘタこいたら1週間や10日はすぐに経ってしまう。

5月24日現在の走行距離は160kだけど、
週末にかけて雨が続きそうだし、仕事も入ってきたし、
なんとなくしばらくはトレーニングから遠ざかりそうな気もしてきた。
順調にいってた減量もここでストップか!

<< Run & Yosakoi | ホーム | 意地 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP