にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

サイクリングは延期で

日曜日は「サイクリング & バーベキュー」の予定だったが、
台風2号が進路を変えずに予報通りこっちにやってきちゃったので中止。
自転車、乗りたかったなー。ぜんぜん乗れてないから。

110529party01.jpg

でも、この日のために時間をあけておいたメンバーの立場はどうなるんだ
ということで、この日の予定を持ち寄りパーティに変更して
午後から我が家に集まっていただいた。

110529party02.jpg

110529party03.jpg

110529party04.jpg

110529party05.jpg

110529party06.jpg

110529party07.jpg

110529party08.jpg

外は雨が降っているもんだから、一日中家の中で飲み食いしていたら、
ありゃりゃ、夜にはお腹がカエルのようになってしまった。

ど、どうするんだ、このカロリー摂取過多。

・・・なーんて考えていたら、最初からこんなに飲み食いしていない。
後のことを何も考えずにワイワイと飲み食いするから楽しいんだ。


明けて今日、月曜日。
朝ランをするために早起き・・・・・できなかった。
頭には飲んだモノ、お腹には食べたモノが残っていて、とにかく重い。


ただし、朝は早めに起きれなかったけど、
その代わり仕事が終わって家に帰ってきてから近所を10kラン。
だって今日走らなかったらまた4日間あいてしまうし・・。

さ、今週1週間かけて、食べ過ぎた分の帳尻を合わせよう。

<< 半年間サボったツケ | ホーム | Run & Yosakoi >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP