にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

餃子の具が余ったので

ゆうべの餃子の具が余ったので、
それにマッシュルームを加えてご飯と一緒に炒め、
オムライスにしてみた。

きっとおいしいと思うんだけどなー、もしかしたら失敗かなー・・
と思いながらも、でも不安がらずに作ってみたら、

ナイスです。思った以上においしかった。
中華と洋食の新しいコラボレーションかも。

110605omelet.jpg


こんなふうに、あとは草刈りをしたり、水槽の水を換えたり、
ギターの練習をしたり、普段できない家の用事をしたり、
それが週末の過ごし方。

約束がない限り土・日はほとんど運動をすることがない。
この週末に体を動かしたことと言えば、
日曜日の夕方にプールで1,200m泳いだだけ。
またあしたから体脂肪を燃やそう。

<< オーストラリアのギタリスト | ホーム | 今日の料理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP