にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

1週間後に向けて

1週間後にせまった三木トライアスロン(自分は出ないけど)に向けて
練習だ。今日はみんな頑張るど。おー!

↓ユニフォームではなく、たまたまみんな赤いウエア。

110612bike.jpg

午前中は天気が持ちそうだったので、まずバイクで北千里→南千里→
緑地公園などをくるくると周回。
通りすがりのインド料理店で昼ご飯。

110612bike02.jpg

一旦解散して、家でシャワーを浴びたら睡魔が襲ってきて
30分ほど昼寝。
そうこうしているうちに天気予報通りに雨が降りだした。
夕方からは再び集合してプールでスイム。

110612bike03.jpg

この1週間、ほとんど体を動かしていなかったし、あしたからの1週間も
たぶんほとんど体を動かせないし。
それを考えると、泳げる日に泳いでおかないと、と思って頑張ったら
2,000mくらい泳いだあたりで脚が何カ所も同時に攣った。
筋肉に弾力がなくなっているのか、カリウムが不足しているのか、
海でこんなことになったらと思ったらゾッとする。

そして5時からは、本日の3種目目。

110612bike04.jpg

生ビールを何杯も飲んでいるうち、また眠ってしまった。
ちょっと動いただけで眠たくなるなんて、体力がないのかなぁ・・・。


本日の練習。
バイク:50km、スイム:2,500m。

<< 減量が順調すぎて | ホーム | 邪魔者 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP