にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

三木トライアスロン応援

ヨメが常々、「トライアスロンの応援は楽しい」と言うが、
自分は選手として参加した経験しかないので、その気持ちがわからない。
そんな自分が、今日は初めてトライアスロンの応援に行ってきた。

三木トライアスロンフェスティバル。

知り合いが5人出場する。
それぞれスタート時間もまちまちなのですごく忙しかったけど、
めっちゃ楽しかった。ヨメの言う意味がわかる。


まずはワイズロードのメンバー。

110619miki06.jpg


デビュー戦でスタート前の緊張を高めるOSGさん。

110619miki07.jpg

OSGさん、初挑戦で6位・・・って、スゴすぎでしょ。


年代別で優勝したKazuさんの力泳。

110619miki01.jpg


毎日1,000mのスイムをこなしてきたアイーダさんの力泳。

110619miki02.jpg


「しんどい~」と言いながら新車でガンガン坂を上るアイーダさん。

110619miki03.jpg


バイクが恐くて不安がっていたのにパワフルに回すウラちゃん。

110619miki04.jpg


結果はまだ知らないけど、もしかしたら年代別で優勝したんちゃうか
という、ウラちゃんの力走。カッコイ~。

110619miki05.jpg


いや~、トライアスロンの応援って、めっちゃ楽しいやん。
自分のことは忘れて、純粋に
「トライアスロンってスゴイ~!!」
「トライアスリートってカッコイ~!!」
って、感動してしまう。
このごろ全然練習できていないけど、俺もまた頑張ろー。



と同時に、今日は結婚記念日だったので、
夜は式を挙げたホテルでヨメと食事。

110619miki08.jpg

久々に中身の濃い~~~土・日。

<< 今月の練習 途中経過 | ホーム | ギターの練習するぞ >>


コメント

かっこいい~!

トライアスリートはほんまにカッコええですよね。
ランナーにはたまにはおデブ系の方もいらっしゃいますが鉄人には決して見受けられません。
レース観戦もだから楽しいんです。
目の保養になりますわん。

かっこいいです

★tacocoさん
自分のことは横に置いといての話ですけど、トライアスロンをしてる人はカッコイイですわ。レースをやっているだけでカッコイイです。
女性は少ないので特にカッコよく見えます。
どうですか・・・tacocoさんも。

こんばんは。
先日、三木トライアスロンでご一緒(お互い応援部隊ですが)させてもらった緑のシャツ男です。

お名前も忘れてしまって気になっていたところヒノチン(こっちでのハンドルが不明で・・)からこちらを教えていただきました。

僕も本格的な応援は初めてだったのですが、何かとても充実していろんなものを得たように思います。

最後は声が枯れてましたもんね。

ちょくちょくレース情報もらったので効率よく応援でき、おかげで楽しかったです!

どこかの大会で今度は選手としてお会いできればと思っています。

ちょくちょく覗かせてもらいます!

リンク張らせてもらいますが問題があればおっしゃってください。

では~!

PS.あっそうそう集合写真も使わせてください!(笑)

どーも

★Daiさん
いやー、あの日はお疲れさまでした。私たち二人、よく動き回りましたね。
トライアスロンの応援って、楽しいというのがよくわかりました。
夢中になって、昼ご飯食べるのも忘れてました。
またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています。
そして、またいろいろと教えてください。

私もリンク貼らせてもらいました。これからもヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP