にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今月の練習 途中経過

今朝のランニングでようやく100キロ超え。
20日で100キロじゃ目標に遠く及ばない。
そのうえスイムとバイクは1週間以上練習していない。

びわこトライアスロンまで2週間を切ったのに、だいじょうぶか俺。

仕事帰り、練習できないイライラを抱えたまま大阪から快速に乗ると、
横に座っている男が機嫌よく携帯でしゃべっていた。

いつからしゃべってるのか知らないけど、新大阪に着いてもしゃべってる。
後ろに座っていたおっちゃんが、
「うっとうしいなぁ。こっちまでイライラするわ」と言って
遠くの席へ移って行った。
それにも気づかずにしゃべり続けていることにプチッときてしまい、
そいつの太ももにバチッと手を置いて
「おまえいつまでしゃべっとんねん!」
と言ったら一瞬こっちを見てから、
電話の相手に「ごめん、電車やから切るわ」と言って電話をやめた。

こいつ、完全に自分の世界に入っとったんや。
あーなんかイライラする。

夜中になってから外では雷が鳴ってるけど、
こんな時はビール飲みながら甘いもん食いまくるしかないか。

という理由をつけて甘いもん食いまくる。

110620torimon.jpg

<< ウインブルドンで寝不足 | ホーム | 三木トライアスロン応援 >>


コメント

男気ありますね

そんな輩が時々います、でも私は注意できないんですけどね。
まことさんの行動で周りの人もスッキリしたんじゃないですか。
私もその場にいてスッキリしたかったな~。
しかし、通りもん食べ過ぎな気が。。(笑)

誰でも腹立ちます

★muraPさん
私、ほんとは気ぃ弱いんですけどね、人の迷惑に気づかない態度を見てキレました。以前も、おじさんに注意されてるのに電話を切らない女の顔から携帯を無理やり離して「おまえ迷惑や!」って言ってしまったことがあります。そのうち殴られるか刺されるかするでしょうね。

博多通りもん、うまいですよねー。実は私、ごく最近まで知らなかったんです、こんなにおいしいお菓子があることを。気がついたら一晩に6個食べてました。今も食べながらコメント書いてるんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


