にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ウインブルドンで寝不足

2日前、家に帰って晩ご飯を食べながらテレビを見たらウインブルドンで
クルム伊達公子とビーナス・ウィリアムズの試合が始まろうとしていた。

ビールを飲みながら晩ご飯を食べつつ、
ビーナス・ウィリアムズがパワーで圧倒するんだろうなと思いながら
見ていたけど、試合が始まったら逆だった。
伊達公子が相手を揺さぶり、押されているのはビーナス・ウィリアムズ。
いきなり相手のサービスをブレイクしたかと思うと3ゲーム連取。

とたんに目が離せなくなって、興奮しながら試合を見続けてしまった。
仕事で疲れている体にビールを流し込んだ状態で
手に汗にぎる緊張感が続くのはかなり体に悪い。

いやー、しかしこの名勝負は、深く記憶に残るかもしれない。
おかげですっかり寝不足。

翌日はさっさと寝ようと思いながら晩ご飯を食べていたら、
今度は土居美咲ちゃんの2回戦が始まっていた。
相手は3年前のウインブルドンベスト4。
しかし美咲ちゃんは強かった。
20才なのにあんなに冷静に相手の動きを読んで試合ができるものなのか。
20才というと伊達公子の半分の年齢だぞ。
集中力がすごいんだろうなー、きっと。しかもカワイイし。

おかげでまた寝不足。
さすがに今朝は起きれずに朝ランも途切れてしまう始末。

ウインブルドンを見てしまったのが、そもそもの発端だし、
美咲ちゃんは勝ち残っているし、しばらくはヤバイかもなー。

<< 最近、練習は? | ホーム | 今月の練習 途中経過 >>


コメント

土居選手はフォアがいいですね。一目ぼれしました。
テニスと言えば,うちの次男は今日試合行ってます。妻同行。私はむり~

私もファンに

★びいさん
土居美咲ちゃんのテニス、いいですねー。サウスポーなんですよね、彼女。私もいっぺんにファンになりました。
次男君、この暑さで試合ですか。ウインブルドンのセンターコートみたいに屋根はないんでしょうね。奥さんも大変ですね。私も土曜日は仕事でした。日曜日もちょっと仕事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP