にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近、練習は?

チヨちゃんの命日だったり、ギターの発表会だったり、
ラン&トライアスロン仲間との飲み会だったり、
でも土・日とも仕事だったり、平日は遅くまで残業が日常化していたり。

何を言い訳じみたことばかり書いているかというと、
つまりぜんぜん体を動かせていない。
気がついたら4日間走っていないし、2週間以上泳いでいない。

それはあまりにもよくないだろうと思い、
事務所に置いていたチャリを漕いで帰ってきた。
夜遅いと交通量が少ないので思いっきり走れるはず・・なのに、
脚がダルいのなんのって。
汗の量はいっちょ前なのに、ちょっと上り坂にさしかかると、
ハアハア言うばっかりで、前に(上に?)進まない。
たった19kなのにだんだん腰が痛くなってくるし
・・・鍛え方が足りなさすぎ?

明日の朝は久しぶりに走ろう。
いや、こんな時間まで起きてるようじゃ、早起き・・無理か。

<< 走った方がよかったのか、寝た方がよかったのか | ホーム | ウインブルドンで寝不足 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP