にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



走った方がよかったのか、寝た方がよかったのか

ゆうべは寝るのが遅かったので今朝は絶対に起きれない自信があったのに
なぜか目が覚めた。
眠たい目をこすって5日ぶりの朝ランをしながら、
俺ってエライな~と自画自賛。

ただ、しばらく走らない間に、朝はこんなに蒸し暑くなっていたんだ。
まるで夏の昼間に走っているみたいに気分が悪くなってきて、
無理したら吐きそう・・。
とはいえ、暑い時に体を動かすことに今から少しずつ慣れておかないと
いけないんだろうな。

走り終わったあと、カラカラになっている庭の草花に水をやって、
自分もシャワーを浴びて朝ご飯を食べ、朝ランをしたもんだからなんとなく
体が軽くなっているような気分で会社へ向かった。
しかし案の定眠気は襲ってきて、通勤電車の中でも
職場に着いてからも、つい瞼が閉じそうに・・・・・。
今日は処理をしないといけない仕事がたくさんあるのに、
能率、悪い、悪い。
やっぱり走らずにもう少し寝ときゃよかった。

<< ソックスを履かずに | ホーム | 最近、練習は? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


