にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソックスを履かずに

本当は2週間以上前にしておきたかったのに、今日になってしまった。
それは、レースに向けて、ソックスを履かずにランニングシューズを履いて
走ること。

きのう下ろしたての靴の感触がよかったので、
調子に乗って今日はノーソックスで走ってみた。
走り始めはよかったが、やっぱり靴擦れが起き、
痛いことにはめっぽう弱いタイプなので、4kでランニングは中止。
家に着いたら、かかとにはしっかりと水膨れができていた。

あちゃ~、やってもた・・・。
こんなこと、レースの4日前に試してどうすんだ。

<< 神戸マラソン当選 | ホーム | 走った方がよかったのか、寝た方がよかったのか >>


コメント

WHY

レースでは、ソックスって履かないものなんですか?
どうして???

なんか走り終わったら、靴の中、臭そうなんですが。

Because...

★dekoさん
マラソンでは履きます。
トライアスロンの場合は、海から上がってきた後にソックスを履く時間がもったいないので、裸足のままバイクシューズやランニングシューズを履く人も多いです。
どっちにしろ、臭いものは臭いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。