にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



皆生合宿

今年も行ってきました。3連休を利用しての皆生合宿。
去年はほとんどお遊びだったけど、今年は合宿らしくするぞと意気込んで。

初日の午後から練習を始め、1日目と2日目はラン・バイク・スイムの3種目。
3日目の午前はラン・バイク・大山登山、のつもりが登山だけは雨で中止。
3日間を終わって、それぞれの種目を合計しても数字的には
たいしたことない(スイム2,700m、バイク53.6k、ラン26.7k)けど、
スイムは台風の影響なのか波の高い海で黙々と泳いだし、
バイクとランはアップダウンのある周回コースをガシガシ走った(つもり)。

炎天下、自分たちなりによく動き、よく飲んだ。

110718kaike01.jpg

110718kaike02.jpg

110718kaike06.jpg

↑今年も泊めていただいたログハウス。お世話になりました。
 来年もヨロシクお願いしまーす。


110718kaike03.jpg

↑初日の夜はバーベキュー。
 真夏に汗をかいたあとのビールがどんだけ旨いか・・・。

110718kaike04.jpg

110718kaike05.jpg

↑なぜかこいつに気に入られて、2晩とも添い寝してくれ、
 昼間はスキあらば体を舐められ続けた。


110718kaike07.jpg

↑ガソリンスタンドのバイトのように
 自転車を4台洗車する2人。

110718kaike08.jpg

↑日曜日は皆生トライアスロンの応援。
ログハウスのすぐ近くがバイクコースになっている。
この場所で何百人もの選手を大声で応援したけど、
ナリシンさんは発見できず。

まあしかし、皆生に出ているトライアスリートのかっこいいこと。
バイクとランのパートを見たけど、30何度の高気温の下で
アイアンマンレースをしているというだけで感動してしまう。
この人たちはほんとにスゴイ。



↓そして、今年もやってきました、大山の登山口までのバイクトレーニング。
延々と上り坂が10キロちょっと続く。

110718kaike09.jpg

110718kaike10.jpg

去年あれほど苦しかったのに、どうして今年も来ちゃったんだろ。
と後悔しながら、根性が切れて足が止まってしまう不安と戦いながら

110718kaike11.jpg

Ryuさんと2人、クルマに乗った仲間からの懸命の応援を受け、
45分かけてゴール。
ゼエ~、ゼエ~・・・3日間でこれが一番キツかった。

つーことで、今年も無事、事故も怪我もなく終了。
あしたからはまた、満足に練習できない日々がたぶん続く。
この3日間の運動が無駄に終わらないように、この上に積み重ねていけるように、
そんなふうに過ごせたら理想なんだけど。

<< 大阪城公園をナイトラン | ホーム | 四角いシュークリーム >>


コメント

本当に写ってる~~!

まさに「発見できず」のところの写真に写ってるじゃないですか~~!!Σ(o゚д゚oノ)ノ

これ間違いなくボクです!

げっ!やっぱし・・・

★ナリシンさん
ええ~~~!!!本当にそうだったんですね。
この1枚の写真を撮った以外は、ずーっとナリシンさんを探しながら大声で選手を応援していたんです。
まさか、たった1回シャッターを切った時にナリシンさんが通り過ぎていたとは・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


