にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

花火クルーズ

取り引き先からお誘いを受けて、芦屋の花火大会をクルーズ船から見物。
おいしいお料理もたくさん用意されて、しかも完全ご招待。

110723hanabi.jpg

いいのか?ほんとにいいのか?こんなにいい目をさせてもらって。

船上から花火を見るのは生まれて初めての経験。

船のデッキから見物するメリットは、
かなり優雅な気分で見物できること。
終わっても、人ごみに押されながら帰らなくていいこと。

110723hanabi02.jpg

今日はご招待だったが、来年からも有料の企画として開催するらしい。
今回はひとりで行ったけど、来年は従業員やヨメも連れてきてやろう。

<< 2月以来のサンデーライド | ホーム | 80年代 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP