にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

出入橋(でいりばし)のきんつば

夜に打ち合わせに来た人が手土産を持ってきてくれた。
子供の頃、よくおばあちゃんにお小遣いをせがんで
きんつばを買いに行ったっけ。

きんつばの皮ってもっと固いのに、これはすごく薄くて柔らかい。
中の粒あんもしつこくない甘さ。
さすが大阪出入橋のきんつば。

打ち合わせしながら5つも食べてしもうた。
この味だったら、食べようと思ったらもっと食べられるけど。

110727kintsuba.jpg

<< ランナーズベイビー | ホーム | 2月以来のサンデーライド >>


コメント

同感!

出入橋のきんつばは、おいしい!!です。
肥後橋界隈に出たついでに、昔、よく買いました。
あの近くに、昔ながらのおいしい洋食屋さんがあったけど、どうなったんだろう?
あ~ん、食べたい!!

(それにしても、一度に5つは、どうかと思います)

なまもみじに続いて旨そうな画像をここでも見てしまい、今あんこ禁断症状が出てしまいました。
食いたい!食いたい!食いたい!

レース(素晴らしいかったです!カッコいーです!)に練習に、そして美味しいものにとまことさん夏がんばってますね!
緩みきったワタクシ、刺激を頂き まずはあんこからフォローさせて頂きますっ!(^。^)

あんこ好きの人、食いつきましたね

★dekoさん
ほんと、おいしいですわー。
確かにいっぺんに5つは多いですよね、どう考えても。
でもね、今朝も3つ食べたんです・・・・。

★paraさん
生もみじって、もみじの葉を生で食べるのかと思ったら違ってましたね。

レースは頑張ってますけど、おいしいものに頑張っているつもりはありません。でも、きんつば、おいしかったですわ~。本物を添付できるのならメールで送ってあげたい・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP