にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

夕方バイク

「まことくん、あ~そ~ぼ~」とは言わなかったけど、
土曜日の夕方、Ryuさんが迎えに来た。

110730bike01.jpg

夕方からちょっと走ろうかということで、二人で北へ向かった。
4時に出発して、彩都を抜け、亀岡方面へ。
亀岡までは行かなかったけど、見山の里あたりを起点として、
東別院町から西別院町にかけての周回コースを1周。

このコースがそれなりにタフだった。
まあ、山の中を走るんだから当たり前なんだけど、
上り→下り→上り→下りが繰り返され、1周が24k。

この日は朝から10kランをしていたので、脚は重いわ、腰は痛いわ・・・。
聞くとRyuさんもランニングをした後らしく、二人で
「わ、また上りや~」「腰イタい~」などと言いながらペダルを回した。

110730bike04.jpg

豆腐屋さんをチェックすることも予定に入っていたので、
そのお豆腐屋さんで味付ガンモ休憩。

110730bike02.jpg

110730bike03.jpg

いやー、短時間だったけど、いい練習になったような気が・・。
家の近くまで戻ったら、走行距離が55kだったので、
近所を1周して60kにしておいた。
こんなふうに少しの時間を見つけて集中練習するのもいいかも。

<< 50日ぶりのプール | ホーム | おめでたで退職 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP