にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

無理は禁物

朝ラン10k。
その後はチャリ出勤18k。

夜はワイズロード~大阪城公園周回~ワイズロードのコースでラン16k。
その後はチャリ帰宅20k。

自分の能力から言えば完全にオーバーワーク。



義父の初盆でヨメが実家に行ってるので、
晩ご飯は家の近所のラーメン屋で。

110804men.jpg

煮卵とニンニクをトッピング。
それから中ジョッキ。
一気に飲んだあと、グラスビールをおかわり。
ク~~~~~~~、たまらん!

そういえば義父からもらった遺言のような手紙に書いてあった。
「トライアスロンやマラソンもけっこうですが、
年齢的にも無理は禁物」。

はい。あしたは飲み会だから休息日にします。

<< ロード to 東北 | ホーム | 8月だけでも >>


コメント

無理は大敵です

相変わらずのグルメブログは楽しいな。時々アスリートの話も有りますが、今回のラーメン&ビールは黄金セットですね。替えのグラスビールではシナチクをつまみで少しもらうと、また一杯かな。明日はどこのリポートだろう??

凄い!

一日でその距離は凄すぎですね^^
僕の3日か4日分ですよ!
僕が練習不足って言う事でもあるのですが^^;

よく走り、よく飲み

★カジヤンさん
違いますって。グルメブログじゃありませんから。
トレーニングがメインですし。
確かに食べ物の写真多いですけど・・・。

★しんさん
私にとっては、やり過ぎです。背中もフクラハギも硬くなってしまって、疲労を抜くのが先決になっています。
無理のない程度にボチボチやります。

そうそう!

そうですよ。
無理は禁物です。
一回くずれるとなかなか元にはもどりませんから…。
こちらも完全復活には程遠く…。
かなり焦ってます…。
今週も大阪→広島→大阪→新宮→白浜→東京→大阪と、わけわからん動きしてますしv-12
伊良湖が遠く感じます…。v-12v-12


復活待ってます

★アイーダさん
すごいスケジュール・・・アイーダさんの仕事ってホント大変そうですね。。
今夜は確か京都で川床料理でしたっけ。いやー、アイーダさんの仕事ってホント大変そう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP