にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



森山良子はいい

生まれてから今まで、いろんなミュージシャンのコンサートに
行ったつもりだけど、次も必ず来たいと思ったミュージシャンは
数が限られている。

森山良子はそのひとり。

今回も行ってきました。
聴かせてくれるし、楽しませてくれるし。

シンプルな歌詞の中に戦争の悲惨さが歌われていたり、
人生が凝縮されていたり、人を好きになった時の押さえきれない気持ちが
込められていたり。
そうかと思えばコミカルな歌で笑わせてくれたり。

きっと歌うことが大好きでこれまで生きてきて、
これからも歌うことを人生の楽しみとしていくんだろうな。
長野オリンピックや愛知万博の開会式で歌うだけのことはあるな。
ステージを見ていて、ふとそんなことを思った。

じゃあ自分は、仕事に対してここまで純粋に向き合っているか、
これほどのサービス精神を発揮しているか、
そんなことも考えさせられてしまう。

森山良子コンサート、かなりオススメです。

110810moriyama.jpg

<< 盆の人口密度 | ホーム | 背中と腰をほぐすために >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


