にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



海練

110820suma01.jpg

伊良湖トライアスロンまで2週間。
それに向けて今日は須磨海岸でスイム練習。
今さらジタバタしても仕方ないんだけど、
平日はなかなか思うような練習ができていないので、
今日はジタバタしておきたかった。

朝から集合して、まずは海岸沿いをランニング。

110820suma02.jpg

須磨駅のあたりから須磨浦水族館までを数往復。

そのあとはウエットスーツに着替えて、スイム練習。
海岸と平行に、沖のブイ沿いをひたすら泳ぐ。

110820suma03.jpg

防波堤があるからか、須磨の海は波がなくてとても泳ぎやすい。
とはいえ、Ryuさんとうらちゃんはずっと泳ぎ続けていたが、
↓この二人は、途中で足がつったので早々にリタイア。

110820suma04.jpg
右の人はたむけんではありません。

足がつった二人は、昼ご飯を挟んでもう一度海へ。

まあ、それなりにいい練習になったかな。

今日の練習量は
ラン:たぶん14kくらい
スイム:たぶん3000m弱

よく動き、よく飲む健全なアスリートだから、
練習のあとは、いわずもがなの宴会モード。

110820suma05.jpg

110820suma06.jpg

<< 50mプールで | ホーム | スイムリレーに向けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


